
--年--月--日 | スポンサー広告

キャスタースキー

もう街も冬の雰囲気。

http://www.sapporo-kokusai.jp/live/

このライブカメラを見ると山は完全に冬景色。


車椅子で屋外を出歩くには辛い季節ですが、特に雪が積もっている時にはキャスタースキーが便利。
車椅子の前の小さな車輪(キャスター)が雪に食い込んで動けなくなる・・・・なんてことは避けられます。


お子さんがつけてるのは見るけど、大人が装着しているのは・・・あまり見ないかな。

屋内に入っちゃうとちょっと邪魔、ということかな。
あとキャスターをあげて後輪だけで走破しちゃう人もいるし。


ヤマハのキャスタースキー
http://www.yamaha-motor.co.jp/product/wheelchair/option/others/index.html

特殊衣料のキャスタースキー
http://www.life-sp.jp/libs/frm.phtml?f=032&uk=00000211
関連記事
 | HOME | 

暴れる車椅子-Navi

表示記事のタグ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

カテゴリー

検索フォーム

関連商品

最新記事

【車いすって】について

【車いすって】全記事

