
--年--月--日 | スポンサー広告

2007年北海道関連車椅子バスケットの大会

5/2(水)~5/4(金) 東京体育館
内閣総理大臣杯争奪第36回日本車椅子バスケットボール選手権大会

5/19(土)~5/20(日) 函館市民体育館
第6回北海道連盟会長杯全道車椅子バスケットボール大会

6/9(土)~6/10(日) 能代山本スポーツリゾートセンターアリナス
第7回全国障害者スポーツ大会東北・北海道地区予選 リハーサル大会

7/1(日)恵庭市総合体育館
北海道障害者スポーツ大会

7月のどこか? 長岡市市民体育館
DMSCUP第16回東日本車椅子バスケットボール選手権大会

8/25(土)~8/26(日) 美唄市総合体育館
第7回ピパオイカップ車椅子バスケットボール選手権大会

9/22(土)~9/23(日) 高崎市浜川体育館
第18回日本選抜車椅子バスケットボール選手権大会


これに10月くらいに北海道選手権でしょうか。

なんか少なくなったな。
関連記事

狭い室内用車椅子



直接車椅子のタイヤに触るというのは衛生上問題があると思うけど、これもひとつの手ですね。
トイレ、シャワーにもこれ一台で対応。

上半身がしっかりしてないとダメですけど。


同じようなアイデアで実際こういう車椅子を自分で作って活用してる人がいます。
http://wbc.blog6.fc2.com/blog-entry-169.html
ここの↑のスタッフの人。
見せてもらったのはもっと小さかったな。
車のトランクに簡単に積み込めました。

関連記事

車椅子ユーザーのこだわりが誰にでもはきやすいジーンズを生んだ

チェアウォーカーファッション 『ヴィンテージリーバイスの特徴であった赤耳を再現』
 『細部にこだわり抜かれたヴィンテージ加工』

介護用とは一線引いたような車椅子ユーザー用ジーンズですね。



ほかに膝から下げるバックやトランクスがあり。


ウェディングドレスは・・・きれいだねぇ。
なんかじーんとくるわ。


http://www.piroracing.com/jeans/
ピロレーシング チェアウォーカーファッション

長屋宏和は前にテレビでやってましたね。

突き進んで欲しいです。
関連記事
 | HOME | 

暴れる車椅子-Navi

表示記事のタグ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

カテゴリー

検索フォーム

関連商品

最新記事

【車いすって】について

【車いすって】全記事

