
--年--月--日 | スポンサー広告

北海道車椅子バスケットボール選手権大会初日@札幌市西区体育館

KP96WBC VS 札幌ノースウィンド 今日が初日。
 まずはKP96WBCと札幌ノースウィンドの対戦を観戦。

 今年見た中ではこのゲームが一番おもしろかった。



見事退場せずにがんばった健吉www、白#5 ノースウィンドが40分間オールコートDFでプレッシャーをかけ続けたのが勝因かな。KP96もボール運びでじわじわとミスも増えてきて、それと共にセンターとパワーフォワードが最後のシュートにからむことも少なくなり・・・・

 高さでは劣るけどしつこいDFで見事に勝ちきったと思う。

 あ、ノースウィンドのセンターも相手の高さに囲まれながらもよくシュートを決めてました。お見事。


 さて明日もノースウィンドの40分間のしつこいDFを期待。

 最高におもしろいゲームになりそうだし。


関連記事

車椅子ラグビーの映画『マーダーボール』

車椅子ラグビー(10/6読売新聞夕刊より)

 うわぁ、これは見たい。

 シドニーのパラリンピックのTV放映で車椅子ラグビーを見たけど、TVでも迫力は伝わってきました。もうボールを持ってる奴をつぶせって感じ。

 公式サイトで予告を見てもかっこいいしね。

 これは見に行くべし。



関連記事
Tag: ラグビー  動画 
 | HOME | 

暴れる車椅子-Navi

表示記事のタグ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

カテゴリー

検索フォーム

関連商品

最新記事

【車いすって】について

【車いすって】全記事

