
--年--月--日 | スポンサー広告

第6回ピパオイカップ車いすバスケットボール選手権大会(東北・北海道ブロック大会予選大会選考会)

第6回ピパオイカップ車いすバスケットボール選手権大会(東北・北海道ブロック大会予選大会選考会)

8/26,27 美唄市総合体育館にて。

今日の第一試合開始は午後一時半だそうであります。

ちなみに千鶴伽嬢も体育館をうろうろしていることでしょう。
関連記事

千鶴伽『旭岳の清流、留萌の夏・・・・感動を伝えたい』(北海道新聞)

千鶴伽/シンガーソングライター なんか清純そうに写ってるな・・・・(ぼそ

 千鶴伽お嬢様って感じですね。

 いや清純です・・・けど・・・ね、たぶん。



 バスケしてる時は鬼ですよ、鬼。

 いや負けず嫌いなだけでしょうけど。


 えと。


 「レコード会社から『こういう歌がいいよ』とか『こういう路線でいこう』とか言われるうちに、私の夢は自分で決めたい、と思うようになった」(北海道新聞より)

 ・・・・やっぱり意地っ張りだ(笑


 ということでこれ。

君に話したかったこと/絵本つきCD7/19発売3rdアルバム『君に話したかったこと』
絵本付きCD(DVDサイズ)\3,000
試聴コーナー
http://www008.upp.so-net.ne.jp/Chizuka-net/


 あら、絵本の最後のページ、この写真、いい顔してるんでしょ。


 まあ、それはさておき。

とかしき島の唄/千鶴伽 子供たちにも聴いてもらいたい、ということでやさしさと自然の風景と身近な世界が広がってます。

 おすすめはなんといっても「とかしき島の唄」。
 これいいですよ。




 次のアルバムは「意地っ張りで負けず嫌いな千鶴伽の情念の奇数拍子を聴け(アダルト限定)」てことでまた違った姿を期待。
関連記事

電動車椅子のアームレストの位置を改造

写真:電動車椅子のアームレストの位置を改造 電動車椅子のコントローラーを調整できる範囲で一番手前にしてるけどまだ足りない。身体に近づけないとコントローラに手が届かない。もっと手前にしたいけどアームレストがじゃま。人の体はそれぞれ。




写真:電動車椅子のアームレストの位置を改造 ということでばらしてどう改造するか検討中。

こんな感じで既製品の電動車椅子の改造という話もちょくちょくあります。




改造したのはこちら→http://wbc.blog6.fc2.com/blog-entry-169.html

関連記事
2006年08月05日 | Comments(1) | Trackback(0) |  電動車椅子
 | HOME | 

暴れる車椅子-Navi

表示記事のタグ一覧

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

リンク

RSSフィード

カテゴリー

検索フォーム

関連商品

最新記事

【車いすって】について

【車いすって】全記事

